NPO法人 日向ぼっこ

NEWS

新型コロナウイルスに関連して

 日向ぼっこは5月末まで新型コロナの感染の予防に配慮し、参加者が集うイベントやサロンは自粛を延長させていただいておりました。

 その後6月につきましても東京都と話し合った結果、サロン、イベントは自粛し、勉強会のみzoomで試みることとしました。
 緊急事態宣言解除もアラートが発令されるなど、気の抜けない状況が続いておりますので、外出自粛や手洗いをしっかりしてみんなで感染拡大を防ぎたいですね。また、サロン・イベントの再開を決定いたしましたら、お知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

日向ぼっこロゴ