NPO法人 日向ぼっこ

勉強会

6月の勉強会の案内

 日向ぼっこでは毎月、様々な立場の方々とジャンルを問わず、色々な事柄について意見交換し、考えを深めていきたいと思って勉強会を実施しています。

そこで今月の勉強会のご案内をさせていただきます。

【日時】6月21日(日)15:00~17:00
【テーマ】「コロナを経験して学んだこと」
【会場】オンライン上(zoom)

 誰も予想をしなかった新型コロナの世界的パンデミックという事態を経験して、感じたことや今後の生活や仕事の在り方等について、皆さんと一緒に考えたいと思います。
 テーマに関し参考となる資料や動画などをお持ちでしたら、是非、事前にみなさんにシェアしていただけると嬉しいです。

 参加をご希望の方は、その旨のご連絡をお願いいたします。ご連絡をいただいた方に、ZOOMの招待状を送らせて頂きますので、そのリンク先からお入りください。また、初めて日向ぼっこのイベントにご参加の方は、イベント実施までに初回面談が必要となります。たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

 申込方法:お申込みの際には、お名前・ご連絡先・これまでの日向ぼっこサロン参加の有無がわかるよう、メール(info@hinatabokko2006.com)または、お電話(03-5834-7433)にて事前にお申し込みお願いします。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 今月もまた、さまざまな立場の方のご意見をお聞きし、いろいろとご意見を交わすのを楽しみにしております。よろしくお願いします。

日向ぼっこロゴ