NPO法人 日向ぼっこ

NEWS

沖縄訪問

 9月7日より沖縄を訪問しました。
台風の直後で、沖縄の海は荒れているかと思ったのですが、とっても穏やかで晴れてお天気に恵まれ美しかったです。

9月11日(金)には連携団体であるNPO法人にじのはしファンドの「アフターケア相談室にじのしずく」が週1回で開催している「金ちゃん会」のお食事会に参加させていただきました。
8名の方が参加しており、参加している方々は自由におしゃべりしたり、赤ちゃんと一緒に遊んだり、自分の好きな時間に漫画や本を読んだりと自由に過ごされていました。

夕食はボリューム感満載のカレーライスとハンバーグ、サラダを食べました。また、デザートは参加者が手作りしたパウンドケーキをいただき、とても美味しかったです。今年の1月の金ちゃん会にお邪魔させて以来、約9ヶ月ぶりでした。

日向ぼっこロゴ