NPO法人 日向ぼっこ

サロン

サロン再開のお知らせ

みなさま

 ご存知のように2021年3月21日(日)に、首都圏等に出ていた緊急事態宣言が解除されました。

 そこで日向ぼっこでも自粛しZoomのみでサロンを実施していたのですが、日曜日のサロンは感染予防の対策をしっかり取りながら、4月4日(日)から皆様にご来館いただきたいと思います。

 しかし、いまだ新型コロナの感染拡大は微増ということで、決して油断はできないため、時間は15時~17時の2時間に短縮して実施したいと思います。また、来館希望の方が多くなった場合は3密を避けるための調整をさせていただきたいと思っております。

 参加ご希望の方は事前にご連絡をだけますようお願いします。初めて日向ぼっこをご利用の方は、イベント参加までに事前の面談をさせていただきたいと思います。

 久しぶりに皆様と直接お目にかかれるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。

申込方法:お申込みの際には、お名前・ご連絡先・これまでの日向ぼっこサロン参加の有無がわかるよう、メールinfo@hinatabokko2006.com または、お電話(03-5834-7433)にて事前にお申し込みお願いします。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

日向ぼっこロゴ