NPO法人 日向ぼっこ

サロン

4月のサロンの様子

 4月は新型コロナの感染拡大が止まらず、4月25日(日)から5月11日(火)まで3回目の緊急事態宣言が発令されたので、ご来館いただく日曜サロンは4月4日、11日、18日の3回となり、4月25日(日)は火曜日のサロン同様オンラインでの実施となりました。火曜日サロンはに4月6日、13日20日、27日の4回実施しました。合計8回のサロンを開催しました。

 サロンの様子としては、トランプを楽しんだり、3回目の緊急事態宣言の影響でバイトがなくなった方のお話をお聞きしながら、今後のことについてみんなでどうしたらいいのか知恵を出しあったりしました。

 また3回目の緊急事態宣言が5月11日(火)から5月31日(月)まで延長され、5月いっぱいはご来館いただく日曜日サロンをすべてオンラインサロンに切り替えて開催したいと思います。

 直接お会いするのはなかなか難しいのですが、オンラインを通じて5月もいろいろな方とお会いできるのを楽しみにしています。

 なお、個別のご相談はご来館も含めて随時受け付けております。

日向ぼっこロゴ