NPO法人 日向ぼっこ

サロン

サロン再開のお知らせ

 ご存知のように2021年6月20日(日)、首都圏等に出されていた3回目の緊急事態宣言が解除され、「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」に移行されました。
 そこで日向ぼっこでも、自粛していたご来館いただく日曜日のサロンを感染予防の対策をしっかりとりながら、6月27日(日)から再開し、皆様にご来館いただきたいと思います。

 しかし、いまだ新型コロナの感染拡大は決して油断はできないため、引き続き感染対策の徹底に十分配慮したいと思います。そのためサロン時間も15時~17時の2時間に短縮したままで実施したいと思います。もし、来館希望の方が多くなった場合は、3密を避けるための調整をさせていただきたいと思っております。

 また、火曜日のサロンにつきましては、感染対策上の観点もふまえ、引き続きZoomでの実施とさせていただきたいと思っております。

 参加ご希望の方は事前にご連絡をだけますようお願いします。初めて日向ぼっこをご利用の方は、イベント参加までに事前の面談をさせていただきたいと思います。

 久しぶりに皆様と直接お目にかかれるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。

申込方法:お申込みの際には、お名前・ご連絡先・これまでの日向ぼっこサロン参加の有無がわかるよう、メールinfo@hinatabokko2006.com または、お電話(03-5834-7433)にて事前にお申し込みお願いします。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい

 

 

日向ぼっこロゴ