NPO法人 日向ぼっこ

NEWS,サロン

7月のサロンの様子

 緊急事態宣言中ではありますが、7月のサロンは感染防止対策をしっかり行い実施しました。自粛続きだったので、楽しみにしてくれていた方もいらして「緊急事態宣言が出たので、だめかと思ったけど、やっているなら行きます」と言って、2年ぶりに顔を見せてくれた方もいらっしゃいました。最近のサロンでは「犯人は踊る」というボードゲームが流行っています。このボードゲームは来館者の方のご希望で少し以前に買ったものです。

 また、火曜日のZoomサロンでは、おいしそうな夕飯を作って披露してくれた方がいらっしゃいました。コロナが収束して、火曜日サロンが再開したら、日向ぼっこに来て夕飯をみんなのために作ってくれるとのことなのでとても楽しみにしてます。

 日曜日サロンは7月4日、11日、18日、25日と4回実施し、火曜日は引き続きZoomでのサロンで、7月6日、13日、20日、27日の4回実施し、今月は計8回のサロンを開催しました。

DSC_0094
DSC_0098
DSC_0108

日向ぼっこロゴ