NPO法人 日向ぼっこ

NEWS,サロン

緊急事態宣言解除後のサロンについて

みなさま

 ご存知のように東京都等に出されていた4度目の緊急事態宣言が解除となりました。これまで日向ぼっこでは、緊急事態宣言中は、ご来館いただくサロンは日曜日だけとし、火曜日はZoomを利用して実施させていただいておりました。東京都をはじめとする新型コロナ感染者の数は減少傾向にあるものの、これから空気が乾燥する冬に向かっており、まだまだ気がぬけないと思います。そこでしばらくの間は、ご来館いただくサロンは、引き続き日曜日だけとし、火曜日はZoomサロンのままで実施したいと思います。
 感染予防の対策の徹底のため、ご来館時には以下の協力をお願いします。
・マスク着用
・手洗い、うがい
・検温
・3密防止の人数調整
・サロンの実施時間を15時~17時の2時間に短縮
・常時換気
*咳等が出る、熱が37度を超える、その他、体調が優れない場合はご来館をお控えください。

 サロンへの参加ご希望の方は事前にご連絡をいただきますようお願いします。初めて日向ぼっこをご利用される方は、事前の面談をさせていただきたいと思います。

申込方法:お申込みの際には、お名前・ご連絡先・これまでの日向ぼっこサロン参加の有無がわかるよう、メールinfo@hinatabokko2006.com または、お電話(03-5834-7433)にて事前にお申し込みお願いします。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい 

日向ぼっこロゴ