NPO法人 日向ぼっこ

NEWS,サロン

1月のサロンの様子

1月のサロンの様子

 新型コロナウイルスの変異株が猛威を振るっていますので、寒い時期ではありますが、窓開けなど感染対策を徹底しサロンを開催しました。

 新年の雰囲気もひと段落し、また日常が戻ってきました。(と言いつつ、実は日向ぼっこでは1月の半ばになって、やっとクリスマスツリーを片付けました笑)

 今月のサロンは毎週2~3名の方が来館してくださり、賑やかな雰囲気でした。最近のサロンでは、カップラーメンを食べるのが流行っていますが、コロナ禍なので黙食をしています。コロナが終わったら、来館された皆さんと調理や食事をしながら楽しく過ごせたらいいなと思います。早くマスクなしの生活が戻って来ることを願うばかりです。

 1月の日曜日サロンは2日、9日、16日、23日の4回、火曜サロンは4日、11日、18日、25日の4回、合計8回実施しました。

日向ぼっこロゴ