NPO法人 日向ぼっこ

NEWS

はばたき ご寄付のお願い

日向ぼっこに関わってくださる皆様へ

 日頃より、日向ぼっこの活動を応援していただき、誠にありがとうございます。これまで日向ぼっこでは、新生活をこれから始められる方、または新生活をすでに始められた方の門出をお祝いしたく、ささやかな会と心ばかりのお祝い金を贈らせていただく「はばたき」のイベントを開催してきました。開催の目的は日向ぼっこと「はばたき」に参加くださった方、参加された方同士が繋がりを持つきっかけをつくることです。

 今年度も8回目の「はばたき」を実施したいと思います。しかし、度重なる新型コロナ感染拡大のため、みんなで集まる「お祝いの会」は昨年同様オンラインで行い、その後個別にご来館いただき、お話をさせていただきながらお祝い金をお渡しするという形で開催したいと思っております。

 そこで、このイベントを開催するため、昨年同様、皆様からの特別ご寄付のご協力をいただきたくお願い申し上げます。約2年間に及ぶ新型コロナウイルスの影響で、新生活を始めることに不安を感じている方が多くいらっしゃいます。日向ぼっこは微力ながら、皆様と共に、その様な方々を応援していきたいと思っております。

 何卒よろしくお願いいたします。

■振込先

・三菱UFJ銀行

店名:高田馬場支店/種別:普通/口座番号:0016134

口座名:特定非営利活動法人 日向ぼっこ

・ゆうちょ銀行

店名:〇〇八支店(読み:ゼロゼロハチ)/記号:10090

口座番号:71731321(他銀行からの振込の場合:7173132)

口座名:特定非営利活動法人 日向ぼっこ

                                                 

日向ぼっこロゴ