NPO法人 日向ぼっこ

NEWS,サロン

2022年度のサロン日時について

みなさま

 桜がきれいな季節になりました。また、コロナ禍になってから丸2年が経ちました。

 ご存知のように東京都等に出されていた蔓延防止重点措置が3月21日に解除となったものの、コロナ収束とまではいかず、少し残念な思いの方もいることと思います。

 日向ぼっこでは、コロナ禍以降、ご来館いただくサロンは日曜日だけとしてきましたが、少しずつではありますが、全国的に新型コロナ感染者の数が改善の兆しも見られるため、今年度から、日曜サロンに加え木曜日サロンもご来館いただくサロンとして再開することにしました。時間は15時~17時になります。

 また、火曜日のサロンはこれまで通りZoomを利用して実施したいと思います。

 感染予防の対策の徹底のため、ご来館時には以下の協力をお願いします。

・マスク着用

・手洗い、うがい

・検温

・3密防止の人数調整

・サロンの実施時間を15時~17時の2時間に短縮

・常時換気

*咳等が出る、熱が37度を超える、その他、体調が優れない場合はご来館をお控えください。

 サロンへの参加ご希望の方は事前にご連絡をいただきますようお願いします。

 初めて日向ぼっこをご利用される方は、事前の面談をさせていただきたいと思います。 申込方法:お申込みの際には、お名前・ご連絡先・これまでの日向ぼっこサロン参加の有無がわかるよう、メールinfo@hinatabokko2006.com または、お電話(03-5834-7433)にて事前にお申し込みお願いします。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

日向ぼっこロゴ