NPO法人 日向ぼっこ

NEWS,サロン

4月のサロンの様子

 あっという間に4月が終わりました。木曜のサロンを再開した事もあり、たくさんの方にご来館頂けて嬉しく思います。

 4月のサロンは合計12回実施しました。

 参加者の方が紹介してくださった新しいゲームを楽しむ事もあれば、大学や就活の話を共有する事もあり、色々と違った雰囲気のサロンが見られました。

 何気ない近況や、社会情勢に対する意見など、皆さんの考えをお伺いできて、とても良い時間を過ごせているかなと感じます。

 来月も色々な時間を共有できればと思います。サロンに多くの皆様がご来館いただけるのをお待ちしております。

日向ぼっこロゴ