NPO法人 日向ぼっこ

NEWS,サロン

クリスマス会を開催しました!

みなさま

 12月18日(日)にクリスマス会を開催しました。

 今年もコロナ禍ということで、ご来館いただく人数を制限させていただき、換気やマスクの着用などの感染対策を十分に取りながら実施させていただきました。

 ケーキは今年も残念ながらホールではなく、カットケーキにさせていただきましたが、当日、予定外にたくさんの飲み物やお菓子のご寄付いただきました。

 最後は例年通りあみだくじでプレゼントを選ぶ順番を決め、迷いながらもスマートフォン用の手袋やワイヤレスイヤホン、スマートウォッチなどを思い思いに選んでいただき、とても楽しい会になりました。

 来年はマスクを外してクリスマスソングを合唱できるといいなと思います。

 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

日向ぼっこロゴ