NPO法人 日向ぼっこ

勉強会

2023年度の勉強会年間スケジュール日程のお知らせ

みなさま

 2023年度の勉強会年間スケジュール日程が決定いたしましたのでお知らせします。

(今年度は全日第2日曜日の開催となっております。)

5月14日             「あなたにとっての居場所とは」

6月11日             「児童福祉法の改正点」

7月9日                 「社会的養護の対象となる児童への医療」

8月        *お休み*

9月10日              未定

10月8日              未定

11月12日         未定

12月10日         未定

1月         *お休み*

2月11日              未定

3月10日             「2023年度のまとめ」

 

 4月の勉強会で、今年度のテーマについて話し合いました。いろいろなご意見をいただき、ありがとうございました。9月以降のテーマはまだ検討中ですので、テーマに関するご意見などがございましたら、お知らせいただければ幸いです。決定いたしましたら、改めてお知らせさせていただきます。

 参加をご希望される方は、下記のどちらかの方法にてご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせフォーム:https://hinatabokko2006.com/contact2/

■Mail:info@hinatabokko2006.com

 

 勉強会はZoomにて開催いたします。ご連絡をいただいた方には、当日までにZoomの招待状を送らせていただきます。

 また、初めて日向ぼっこのイベントにご参加の方は、イベント実施までに初回面談が必要となります。

 たくさんの方のご参加をお待ちしています。

日向ぼっこロゴ