NPO法人 日向ぼっこ

サロン

4月のサロンの様子

みなさま

 

新年度が始まり、あっという間に4月が終わりました。4月のサロンは、合計13回実施しました。コロナが少し落ち着き、安心してご来館いただけるようになりました。直接お顔を合わせる機会が増えて、嬉しく思っています。

サロンでは、職場のお話を聞かせていただくこともあれば、一人暮らしを始めて困っていることについて一緒に考えたりもします。何気ない日常の様子をお聞きするなかで、皆さんの近況やお考えをお伺いできて、とても良い時間を過ごせているのではないかと感じます。

4月は、10人の方にご来館いただきました。また、30日には、お出かけサロンとして、至誠学園で開催されたガーデンパーティーに参加させて頂きました。

来月もご来館いただいた方々と楽しい時間を共有できればと思っています。多くの皆様のご来館をお待ちしております。

日向ぼっこロゴ