NPO法人 日向ぼっこ

NEWS

緊急ご寄付のお願い

みなさま

 新型コロナウイルスの感染は収束に向かうどころか、全国に広がり、より深刻さを増しており、毎日テレビで感染者の数を見るたびに、一喜一憂し、一向に気が休まりませんね。

さて、急なことですが、日向ぼっこでは事務所やサロンとして使っていた場所が、長い梅雨の期間に、ひどい雨漏りがするようになってしまいました。その雨漏りにより、天井中にカビが生え、その匂いで衛生上過ごせないほどになっており、とても事務をしたり、ましてや皆さんが過ごしていただくサロンをすることができなくなってしまいました。この事態を受け、日向ぼっこでは引っ越しをせざるを得なくなってしまいました。

 突然のことで、私たちもバタバタでしたが、何とか物件も見つかり、新しい場所に9月1日に引っ越すことができる運びとなりました。新住所は新宿区下落合1-3-16(JR高田馬場駅から徒歩3分)です。

 以上のような急な事態につき、ぜひ皆様のお力添え、ご協力をお願いしたく、大変恐縮なのですが、特別ご寄付をお願いをさせていただきと思います。

日向ぼっこロゴ