NPO法人 日向ぼっこ

勉強会

2021年度勉強会テーマ募集

みなさま

 2021年度も毎月1回のペースで第3日曜日に勉強会を実施したいと思います。昨年度の勉強会は新型コロナ感染拡大の関係で全回Zoomとなり、今年度はご来館していただけるかと思っておりましたが、 新型コロナ感染拡大は収束を見せるどころか、今週から蔓延防止等重点措置が適応されることになりました。そこで今年度もいまのところZoomで実施したいと思っています。

 4月の勉強会は例年通り4月は18日(日)で、オリエンテーションとして皆様から頂いたテーマ案を検討し、1年間のスケジュールを作りたいと思います。そのため、現在、テーマ案をみなさま募集しておりますので、当日ご参加できない方も「こんなことについて話してみたい」「こういったことが重要だ」といった興味のあるテーマ案を日向ぼっこまでメール等でお送りいただければと思います。

 よろしくお願いいたします。

日向ぼっこロゴ