NPO法人 日向ぼっこ

NEWS,サロン

お正月サロンの様子

みなさま

 今年も、1月1日、2日、3日とお正月サロンを開催しました。3日とも昨年と同様にお正月用の「お祝い弁当」を買って、お雑煮を作って、みんなで食べ、ゲームなどをして過ごしました。

 1日は、お天気も穏やかだったので、お弁当とお雑煮を食べた後、みんなで近くの氷川神社に初詣に行って、作年買った破魔矢をお納めし、新しいものを買いました。昨年より人出は少なくて、30分ほど並んだだけでした。2日には半年ぶりの方が来館してくれたので、一緒に昨年を振り返りました。

 今年も、日向ぼっこサロンで多くの方に出会えるといいなと思っております。

日向ぼっこロゴ